庶務 気まぐれ更新1

就活が始まって早くも2ヶ月が過ぎました。

周りはエントリーシートの提出期限に追われる毎日ですが、私は今月に入って少し余裕ができました。そこでふと思い立ったのです。「そうだ、HPを更新しよう。」と。

そこで、昨年の生明祭演武会の後から更新がストップしていたギャラリーを更新しようと思い立ち、忙しい後輩に無理を言って手伝ってもらい、この度ついにギャラリーを更新することができました。そしてギャラリーの時間軸が現実世界に追いつきました。疲れました。今後は絶対溜め込まないようにしようと心に決めました。

 

それでは今日はこの辺で。

 

皆さん今日一日お疲れ様でした。明日も一日頑張りましょう。

生田合氣道部51代庶務

小金井